みてみて君の隠れ家(矛盾)
まったりのんびり時折絵をあげつつ、心に浮かぶよしなしごとを書き綴っています。 人生無駄が大事!



じて通再開

>>10月から自転車通勤再開しました
通勤経路も届け出て、かなりの交通費を
支給してもらえるようです
電車のときは定期を買って終わりだったものが、
単純に支給されるだけになるのも◎

片道26km弱

雨が降っても新しいカッパを身にまとい、
意気揚々と出勤しております

あと、ぷよクエはまだまだ銀トロまでの道は険しいようです
URがカンストすれば、石投げなくても多分銀トロまではいけるはず……

携帯替えました

>>お久しぶりです。

[近況報告①]
最近携帯を買い替えました☆
iPhone5sです!

モバイルルーターの更新月になったので、何となく交換
docom○の思う壺ですね(笑)

とりあえず、お勉強系とか自転車系など色々なアプリを入れました。

[近況報告②]
ぷよぷよクエスト始めました☆
何となく無料だから始めたけれど、あかん。。
これ危険や。。

やる気と魔力を消費して、進めて行く系のカードゲーム型RPG!!
5分につき1だけやる気と魔力が回復します。


何て言うかね。。

やる気と魔力が満タンになったはずの時刻になっても働いていると、
無償に時間を無駄にしている気さえして来るんだ(((;゚ρ゚)))ガクブル

スマホの前で今か今かとクエストができる状態になるのを待っている姿は
もう立派な中毒患者さんの様相を呈しています(((;゚ρ゚)))アワワワワ



子供がずーっとスマホいじってる理由の一部が分かった気がしました。

野崎くん

>>月刊少女野崎くん見て、1人で「あるある〜」って、腹抱えて笑ってます
この面白さはいつまで続くんだ

すぐにネタがつきないか不安でありつつも、つい見てしまいます

プロフィール★

名前:つし~ま
HP:みてみて君の隠れ家
たまには行きたい:しぶんけん
連絡先:mitemitekun☆gmail.com
↑☆を@にかえて下さい^^

※ 当サイトはリンクフリーです♪ その際、ホームページにリンクしていただけると嬉しいです^^

最近のコメント♪

カテゴリー♪

リンク♪

月別アーカイブ♪

RSSフィード♪

